
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お月見うさぎ

    0
       うう〜〜ん   悩むのよ〜〜。悩むのよぉ〜

      やってみましょっかねえ〜〜。。

      秋を見つけに行ってきましたのだ。。



      おやぁ〜〜 そこへ。。。。??



      あらま あらま    うさこちゃんがぁーーーー!!
      甘ぁ〜〜いこが。。。 隠れていたの。。。
      なんて わけないしょう。。実は 今日 ブログに どおしても 
      カテゴリの風景と スイーツ 両方UPしたくなったのだ。

      うう〜〜む いいわよ。いいわよ。usaの楽しみ掲示板だから。。。

      モロゾフの、、スフレチーズケーキです。
      去年とかえて この子選んだけど 味的にはと、好み的にはデンマークチーズケーキ
      の方がよかったなあ〜〜。。
      また松坂屋行っちゃうぞ! あ、だめだ。 お身体が重くなる、、
      うわあ〜〜、(自分自身へ。。)   一生やってろ!!

      ではまた  風景のススキです。。



      お月見イヴ 今宵 ロマンチックにお月を眺めます。。。


      テイラミス

      1
       
       
      漂流してきて、、、いまだ じゅげむブログ UP方法 把握できてません。
      しかぁ〜〜し、 雨にも負けず風にも負けず、、 台風にも、、、いえいえ 台風12号
      には、注意します。 テイラミスです。 usaはお菓子だいすきなんです。
      で、UP! テストです。、ピクチャーにあったフォトとりいれてみました。

      << | 2/2PAGES |

      プロフィール


      うさこ倶楽部
      ヨガ・クラス開催しています
      金曜 10:00〜11:30
      静岡県焼津市東 小川東公会堂
      1回 1,150円
      体験無料
      *駐車場あります

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM