スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    浅野屋のパン

    0
       久々ブログやる気茶屋。。。めきました。

      では パンきち。。パンブログ、、で。。



      昨年、なんの因果か、我が家にホームべーかりーがやってきました。
      ほぼ1カ月くらい前かしらん?

      悪魔のつぶやき。。。。

      「まだ、箱に入んねえ〜〜なあ〜」 「もう違うパン食べたくなった」って。。

      私の耳に聞こえてきます。。が 1っ回 ご〜〜んぐわーーん!って機械動かし。。
      美味しい匂いに包まれ、、出来ますと。。(笑)2,3日は食べなければです。。

      ま そんなことはいいでしょう!まだ、倉庫いきにはなっていません!

      ↑↑  勝手にアレンジ、、紫芋の粉末パウダーを混ぜ、
      お芋を少し入れて焼いてみました。形?ちょっと悪いっきね〜〜!(汗)

      て、悪魔のつぶやき 「他のパンも食いたい」
      そうです。そうです 私だって 買ったパン食べたい!!

      ってことで、 ちょっと前ですが 銀座行った折、、って静岡の駅南銀座じゃ
      ないですよ。あそこならいつでも行けます。。東京の銀座。。。です。
      たまにどーしても行きたくなるんです。 で行った折 松屋のB1.

      浅野屋さんのパン 私好き!です。今回 NEW ありましたので、、
      紹介しますね。。



      こちらは 定番売っているブルーベリーのパン 大好き!です。
      で、今回 イチゴのがあったのです。



      きれい!かわいい!色。。 良かったです。。

      あと 2個 紹介ね。。。



      これね〜。なんていうか忘れちゃった! でもリングカスタードクリームとイチゴ味
      すんごく いい!いい!「 しつっこい!」 っよく 他のことで 親しい者に言われます

      (しつっこい!じゃなく さみしがり屋って 言ってほしいわね〜〜!)
      ハイ 失礼いたしました。 美味しいです。。



      これも 明太子とチーズ &ポテトソースっぽくって ぐゥ〜〜!!

      ブログ やらないでいて 復活はパンの紹介からでした。。

      浅野屋さんは上野駅にもお店あるようです。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 15:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いいね・いいね!
        美味しそうなパンいっぱい・・・
        自分で焼くと、いい香りが漂って、焼きたてのパンを食べられていいですね。。。 私もパン、だ〜い好き!
        でも、食べすぎちゃいそう???
           ・・・お久しぶりでした。
        • へんぽらい
        • 2012/01/19 3:49 PM
        ホント、うささんにパンのフォトが見えないとね〜
        淋しいです(笑)

        浅野屋さんですか〜?
        東京辺りはいっぱい美味しいパン屋があり過ぎちゃって、制覇できないですよ・・・(+_+)

        でも、、しっか( ..)φメモメモっておきますね!(*^^)v
        • Yuu
        • 2012/01/19 5:00 PM
        浅野屋さんのパンはおかずパンも上品な味ですね。
        でも、パン焼き機のいい〜匂いで目が覚めるのもいいのよね。
        また買おうかなぁ(*^^*)
        のんびりブログ続ければいいよ〜
        • コトママ
        • 2012/01/20 6:08 PM
        ★ へんぽらいさんへ
        悪魔のつぶやきもさることながら、最近は
        パン焼き機 唸り声はないです。
        パンやさんのパンになってます。が また復活したいです。ブログはのんびり!にいたします。
        それでも よろしくです(*^^)v
        • usako
        • 2012/01/23 7:37 AM
        ★ YUUさんへ


        おはようございます。マジ久しぶりです。
        自分ペースで<(_ _)> そして コメントありがとうございます。浅野屋は 軽井沢が本店です。
        また 酉の先生と長野に行く折、軽井沢もいかがですか?\(^o^)/パン焼き機でも焼きますが
        美味しいパンに出会ったらまた紹介してみますね
        • usako
        • 2012/01/23 7:41 AM
        ★ コトママさんへ(^^♪

        おはようさんです。松屋にはいろんなパンやさん
        あるのに迷わず浅野屋です(笑)
        今日あたりは また、ホームベーカリ 動かしてみましょうかね〜〜(笑)
        昨日は またシジミの貝殻の根付作りでした
        またUPしてみます
        • usako
        • 2012/01/23 7:44 AM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM