スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    冬です と チョットブレイク

    0
       日赤病院の2F、待合室にいるとね。テレビに
       
      "ちょっとひといき” といってお花や風景が映し出されます。

      ちょっと一息!!長く診察待ってる時間、ほんとにホッとします。。

      さて、わたくしも。。。真似てみます。ちょっとブレイク!!

      皇帝ダリアのお花です。







      少し前まではとってもきれいに咲いていましたね。
      ↓は黄色の皇帝ペンギン じゃないのよ(汗) すぐ間違えます。
      皇帝ダリアです



      さて冬の風物詩。。。昨日は冬至。。お風呂には入れましたか?
      (ってみんな入ってるにきまってるよね〜〜)
      我が家はこちらの方たちがぷかぷかと温泉気分でした。



      ゆずデス。。

      次 寒波が来るというのに この冬空の下、まっ白いおみ足を出して。。。
      おおーーー!!さぶ!!(笑) でもなんと すっきり、スレンダーですこと(笑)

            

      サンタがやってくる!! でなく寒波がやってくる!
      北風小僧がサンタさんと連れだってくるのかしら?
      皆さま 良い週末を!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 07:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        この写真を撮ったのはダリヤ(誰や)?

        …なんつうお約束のギャグが浮かんでしまい書いちまいました

        やっぱダジャレを書くクセはユズれませんから(笑)

        昨晩すっ転んだのは大丈夫みたいっす(≧∀≦)ゞ

        姐さんち周り担当のサンタは気まぐれでへそ曲がりで寒がりのヤサグレサンタ(爆)みたいなんでちゃんと回るでしょうか?(謎)(^^;)
        こんにつは・・お久でございます・・・
        こんなに寒いのに・・・なんて!立派なお花なんざんしょ???
        そちらは・・暖かそうで・・・うらやましいです・・
        • 宮の代表
        • 2011/12/23 4:53 PM
        ★ あんちゃんへ

        誰や?って あんさん関西弁つこうたんか?
        ねーねー!滑らず茶飲んでないのね!って去年も滑ったしね〜〜(笑)昨日ちょっと気になったんよ!
        我が家のお花の温室暖かいから、ちょっといっぷく
        してったりしてね〜〜!(笑)アイスはお出しできないけど。。。こけたらあかん!
        • usako
        • 2011/12/23 10:06 PM
        ★ 宮のあにさんへ

        晩はーです お久でした(^−^)
        きっと兄さんも見てたと思いますよ
        お忙しかったもんな〜〜!(笑)
        来年のバースデーの時はちょっとゆっくりしてくださいよ。って 宮は水がね〜〜。。
        こっちもチョイ寒いですけど! やっぱあったかいかなーー!風邪引かないでね 早いけど
        メリークリスマス\(^o^)/
        • usako
        • 2011/12/23 10:11 PM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM