
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    なごり雪?をなぞってね、なごり花

    0
      高草山に咲いてたの。。





      カゲの声 

      (今頃、朝顔はねえ〜〜だろーー」って。そうなのよ。夏の(●^o^●)よね。。
      って字のごとし。。。 言った♂の言いたいことは、私が朝顔のことを記事に
      することを言ってるの。。 ややこしくてすまぬ。。。
      って言った♂の家にも(我が家です)にも咲いてるの。。。。



            

      なごり雪ならぬなごり花。。って思ったりもしたけど。。。
      なんて プラナ。。エネルギーを持っているんだろう。。。って思います。

             「私たち、季節外れ?」
      なんてしゅーーんってしてないように思えました。

      いつか、UPした冬〜〜が来る前に〜〜のR150,野秋の向日葵さんは、人間の
      手にゆだねられての合作(アート)だと思うけど、、この方たちは持って生まれた
      生命力、、ゆえの存在感でいるってこと。。
      すごい!!って思う。。。

      季節外れなんておかまいなし。。。
      あたしら胸張って咲いてるよぉ〜−−−!! って言いたげ。。。

      うさも自分の人生、胸張って、、、ワンツーパンチ。。。
      歩いていくよーーーって思いになった。。

      人生の花道、、、、みんなも 胸張ってウオークしてね。。

            

      本日12/7(水)PM4:20頃の我が家から見た空。。。。

      今は、9:53分 わお!!三田さんだ。。三田さん 始まる。。。
      家政婦のミタ ずっとずっと見てるの。。。では 失敬!!


      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 21:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちわ^^
        朝顔さん達、凄く元気ですね〜!
        時季はずれだって、綺麗に咲いているのだから・・・素晴らしいです☆^^V
        人間さまももっと頑張らないとですね!
        • Yuu
        • 2011/12/09 4:22 PM
        あっ、この朝顔、、隣の家にもあります。
        っと思っていたら、昨日綺麗に片づけたようです。
        まだ、綺麗に咲いていたんですけどね。
        そうですね、いつまでも胸を張って歩きましょう。
        私は、お腹が張っているのでウォーキング始めました。
        • へんぽらい
        • 2011/12/13 11:20 PM
        ★YUUさんへ

        こんばんは 大変お返事遅れてすみません。
        最近、例年通りの冷えが来て、我が家のはちょっと
        寒そうですがまだまだ頑張ってます。
        そうですね。私たちも命といきちんと向き合ってですね。。ガンバローね。。いい日々過ごしていきましょー!^^
        • usako
        • 2011/12/16 8:34 PM
        ★ へんぽらいさんへ

        花道 という言葉ありますよね。
        1度きりの人生ですものね。胸張って堂々とですよね
        お花から 教わること多いですよね
        さ、私たちは心の花も咲かせましょう!
        コメントありがとうございます
        • usako
        • 2011/12/16 8:47 PM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM