
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    小春日和

    0
       今週のセブンDAYーーー!ハィ〜〜!?パクリです。。
      日曜から 月 火曜 って ものすごく暑かったです
      「小春日和」って言葉あるけど (子夏日和」って言いたくなる暑さでした。
      But 水曜からは まあ 平均並みね。今朝は少し寒い気がしたけどね。。

      「小春日和」 春ではないのよね。11月の温かい日のこというんですね。

      さて、この 木 ナンの木 気になる木 のお花 のフォトね。。
      もう一昨年も昨年も今の時期にチョロって咲いたから 今年はもう驚かないよ。。





       

      2月から3月にかけて 咲く 河津桜です。 焼津のチベット 私のエリアの
      河津桜の名所の3本の木、、咲いてるんです。
      違和感感じながらも、、撮ってみました。。でも やっぱ 変?

      秋の桜さん っていったら やっぱり 秋桜(コスモス)よね。。
      やはり 焼津のチベット この河津桜名所から すぐ近くにコスモス畑があるの。。





      ゆらゆら 揺れてるさまは はかなげながらも、芯の強さも感じさせてくれます。。

      もうすぐ 11月、、、初冬になるのね。。。我が家の山茶花です。。

         

      侘び サビのお花です。。 と思えば。。。
      可愛く まだまだ毎日 元気に咲いてくれてます。ハイビスカスです。。

            

                

      こちらは 今の旬のお花 野牡丹です。紫と藍色を合わせたような はっきりとした
      お花です。今から毎日楽しめます。。。

      カレンダー1枚or 2枚になっちゃうのね。。。
      きちんと記憶にとどめておかなければならない年です。。。


      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 21:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ホント 日中は暑いくらいですよね(><)
        暑がりやサンの 325は まだまだ半袖Tシャツです(^^)v
        仕事の時は やっとキャミからタンクトップに変わって・・
        仕事仲間は 長袖だし(笑)

        我が家の河津桜は 冬眠中ですよ〜〜。。。

        はぁ〜やく 春になんないかなぁ〜
          ↑
        って まだ冬にもなんないのにねぇ(笑)
        • 325
        • 2011/10/29 5:20 PM
        ★いえーーい!325へ

        コメありがとう!今日は雨になってしまったね。ほんと天気が不順です。 桜さん おねむ zzzz。。でほんとにいいのにね〜〜たまにせっかちな木 −−子もいるのね〜〜!ま パワフルってことにしとこうね 325みたいにね(笑)
        水曜どうでしょうか ってね(笑)4649です! 
        • usako
        • 2011/10/30 7:42 PM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM