スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新静岡 セノバ cenva

    0
      2011.10.5(水) 私、うさこ。。3ヶ月に1度の 健診日。。
      病院は 日赤病院です。 昨日、静岡の皆さんなら、わかっていらっしゃるはず。。。
      旧新静岡センターから 新しく新静岡セノバのオープン日でした。。

      うさこ、診察も無事終わり。。。(って まあそのう。。。後で。。。。。)ました。

      で、伊勢丹経由 セノバへと、、でしたが。。。行ってまいりました。。。
      では、うさ目線のフォトで、、、、、、

                


                                     
                                
                                  

      ファッションフロアー大いに興味あり。。。but 流れ、、流し、、だけにいたしました。。
      お腹の空いていた、時間でしたので、、気分は食品へと、、、BIにと↓へと、、、、移動。。

      あくまでも、うさこ目線のフォトですからね。。。

      カンカンカンカンカ〜〜〜ん?チリン チリン チリンーーー!!だったか?
      どっちでもいいわね。。きっと何かの呼び込みでしょう。。。って↓フォトね、、、、

        
      マグロの解体SHOW!!ね。。。うさ、足も目もとめるのやめた。。。

      お菓子とか、お弁当とか見たかったから。。。。と言いつつチョビチョビと、ビューテイフル
      且つ華やかなお花さん達を カシャっとね。。。

         
                                          

       バルーーンは気になります。。もういっちょう!バルーーン!↓


             

      10月にはもってこい!のかぼちゃまつりりさん アイテムでございます。。。

            

       で、うさこ、こちらのお店にて、、スイーツを買い込みました。。
      ううん?あれもこれも買ったのでは?って!? 買わない、買わない。。
      どこのお店でも試食が めっぽうもなく振舞われていたのでした。
      お腹の空いてる時間ですから。、、、と、皆さん買わなくても、試食にぱくついて
      いらっしゃる。。ってことは うさも みんな一緒なら怖くない、、恥ずかしくない。。。
      って うさこの思考(マインド)君が働きまして。。。頂く。。 つまようじと空の容器を
      お返しする。という 動作をしてましたので。。。買い込みはなし。。。。

      でもね、、こちらのお店のシュークリームらしきものの ネーミングが気になったのでした。
       
            

         そうです  ポニョ !! ポーニョ ポニョの ポニョです。。。
                 (我が家にて  実食)

        

      ほんと ネーミングどおり これはグッド! 美味しかった。
                   (ほっぺは落ちません!!)

      bluberry   ってお店ですよ。。。シフォンケーキもgood!!

      スイーツ好きな 皆様へ   うさこお勧めです。。。

      では、新静岡セノバ 雨のオープンでしたが。。。傘が邪魔だった。。
      今度は 晴れの日に行きたいと思っております。。。

      では もう1っこフォトね。。。。

                 

      昨日のcenova 行ってきましたの巻 でした。。。 
                                  
      ※  いい気分で帰る 途中 思いだした 薬 日赤でもらって帰るの忘れた。。。。
          また、日赤まで。。戻る。。。。ショボン。。。。

          
           柔と剛で心も体も しなやかに、、、、焼津 で  YOGA


                     うさこ倶楽部  主宰    うさこ。。。
            




      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 13:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちわ^^
        うささんのことだから、初日絶対行かれた。と思っていました。。。
        どうでしたか?
        私は火曜日に久々静岡にショッピングして来ました。そうそう、偶然にSさんに会ったの!
        ホントビックリ!^^
        たまに行くのはダメですね、何も買えなかった。(+_+)
        今度はセノバ、出掛けてみます^^
        • Yuu
        • 2011/10/06 4:58 PM
        ★ YUUさん(*^_^*)
         
        こんばんは!コメありがとうです。
        あのう そのう!(^_^;) 実は いつもなら絶対オープン時は行きません。何くれるっていっても行きません。
        3ヶ月前に次の検診が決まります 昨日は偶然ですたよ(^_^;)。。 でもオープンに行くのもいいものですね。幸い あまり混雑していませんでしたからね。(笑)Sさんって?夜の生徒さんかな?^^
        セノバね 今度は 落ち着いたら行ってみます。
        YUUさんも 楽しめると思いますよ^^
        前の新静岡センターの面影はあるように思いました。
        • usako
        • 2011/10/06 5:57 PM
        私も予想してました。新静岡センターは、私が高3の年に開店し、大勢友達が就職しました。私は顔が悪いので遠慮しましたが、店員って顔ではないなって、歳を重ねて分かりました。若ければセノバの、化粧品売り場の店員になりたいところです。
        • k子
        • 2011/10/06 10:07 PM
        ★ K子殿 (^_^)/

        おはようございます。へへ(^_^;)
        そうですか!行くタイプだと思いました?実は違うです。手先も人生編も不器用ですから。。混雑などは避けます。が5日はたまたまでした。新静岡センター、私も思い出はいっぱいありましたよ。
        ちなみに松坂屋は5日閑古鳥状態でしたよ。
        • usako
        • 2011/10/07 6:37 AM
        こんばんゎ♪

        セノバ行ったんですね〜ぇ♪

        私もぉ行かなきゃぁぁぁぁ(笑)
        • Junママ★
        • 2011/10/12 9:57 PM
        ★ Junママちゃん\(^o^)/

        おはようございます。来てくれてのね。
        嬉しいです。おしゃれなJunママちゃんには、ぴったりだし、楽しめると思います。 うさは 声をちいさくしてね、トリンプ派なのね。トリンプメインショップあったことが嬉しかったよ。B1もこのポニョや、田子の月も入ったよ。行ってね。ブログチェックしにいくね^^ありがとう!^^
        • usako
        • 2011/10/14 6:58 AM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM