
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    韓国旅行お土産チョコレート

    0
       うさこ倶楽部 YOGA
         
       火曜日レッスン
          島田初倉クラス くらら
                         
                  AM10:30~12:00

      随時 お仲間 募っています。

      さて、レッスンです。。
      生徒さん KさんSさん韓国へと。。旅行。。お帰りなさ〜〜い!!
      お土産はチョコレート。。。。。

                

      箱、素敵!!でしょう!!では開けます。。。

          

      な、な、なんと。。。ここからです、、うさこ テンションあがりました↑↑ 上昇。。。。

          

      9月 NHKBSプレミアムで放送した あの、夜2時間ドラマ、、うさこが息詰めて観ていた、、
      あの、心臓にまったくよくなかった?ドラマ (赤と黒」の モネさんがチョコレートでいるーー

      ああ〜〜あの最終回 、、でこの娘が。。。。この娘がーーーーー!!
      最終回の最後の最後 この娘がーーーーーーシムゴヌクを、、、、
      ピストルで ドギューーン!! なんでだよーーー。。あれほど息詰めて観てたのに。。。
      ホンテソン は 不死身で終わるかと思いきや。。。野垂死。。。。。
      このモネがーーーーー !愛憎の果てに。。。。。。腹違いの兄を殺してしまう。。。

      すっきりしない終わり方したのよねぇ〜〜〜
      あたしの 時間返してぇ〜〜〜って言いたいくらいだった、あの、最後の10数分。。。
      やっと、忘れたのに。。また思いだしてしまったわ。。。。
      うさこ レッスン前に その思いを 皆さんにまくしたててしまったの。。。

      でも、このチョコレート 面白いね。。。 それにしても〜〜まだちょっと腹立たしい、、
      ぷりぷり。

       もう1箱のチョコレートも楽しかったよ。。。

        

      見た目 そのまんま BUT 間(あいだ)に お海苔が入ってたの。。お口ポンの時は
      わからんちん!で、、溶けてきて 初めてお海苔らしい味がふわーーと広がった
      って感じ。。。 ごちそうさまでした。。。

      まだ、お土産続く。。。。。。(ピース)

         

      かわいい〜〜〜!冷蔵庫さんの壁面に、お仲間入りしましたよ。。。


      もう1度 うさこの独り言。。。。

      もしかしたら 「赤と黒 」再放送 するかも? これから、、観られる方、、
      ごめんなさいねぇ〜〜。。エンドを喋って ではなくカキコしてしまって、、、

      そして、そして。赤と黒 観てた方、、、うさとおんなじ思いした方、、、是非、お便り
      (コメント)くださァ〜〜いい!!<(_ _)>

      好きだから〜〜 (主題歌)デス。。。


      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 22:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        まぁまぁ、、、あまり興奮しないで・・・
        ちょこっと、チョコでも食べて、気持ちを落ち着かせましょうね。
        綺麗な包み紙(←若い人は使わない言葉になっちゃったかも?)ですね、こういう写真の入ったのって、、、丸めてゴミにしずらいですよね。。。
        ♪♪あなたな〜ら、どうする〜〜〜 ♪♪

        • へんぽらい
        • 2011/10/05 9:18 AM
        おはようございます!今日は朝から雨で・・テンション下がりますねぇ〜・・
        土曜の疲れが・・昨日ピークに達し・・今日はぼちぼち仕事に集中できるようになりました!!
        ふぅ〜っ・・
        • 宮代表
        • 2011/10/05 12:02 PM
        韓国ドラマは、楽しい話かと思ったら最後に主人公が事故で・・・とかあるんです&#8252;
        え〜ってのも多いけれど、良いお話しもあるよ。
        赤と黒、日本語が上手な男の子出てなかった?
        • コトママ
        • 2011/10/06 9:15 AM
        ★ へんぽらいさんへ

        \(^o^)/ですね。ですね。終わったドラマですもんね。(笑)包み紙!うん!これだけは、丸めてポイ
        しますよ!チョコっとどころか大いに愚痴った記事でした!の巻。。。。


        ★ 宮の代表へ

        こんぬつわ!お疲れ様でした。。余韻に浸っていいんですよ^^大きな大きなエネルギーを動かしたのですからーーー\(^o^)/興業ではあっても夢と、地域の活性化 富士山への熱きおもい!素敵なことです。でも また次もあるんでしょ!(笑)お祭りね。まつりーださんからバトンタッチね。
        また 活躍してくださいよ^^
        • usako
        • 2011/10/06 2:06 PM
        ★ コトママさんへ\(^o^)/

        こんにちは!コメありがとうです。
        韓流ドラマ ちょい 詳しそうですね〜〜(笑)
        だいたい、いつもパターン的には同じだよね。
        皆さん 美しすぎ、、、日本語喋れた方?偽ホンテソンかなーー?このドラマで思ったんだけど。。。
        そおいえばヨンさんも目が見えなくなったんだよなーーって思ったけ。不幸よりハッピーがいいんだよな〜〜!あの主役のアクターさんのこと また詳しく教えてくださいよ^^
        • usako
        • 2011/10/06 2:17 PM
        • 2014/07/25 11:54 AM
        こんにちはヽ(*´∀`)ノ
        韓国ドラマ好きです(//∇//)
        私は、小学生の6年です。(笑)
        • はるかさん
        • 2014/07/25 11:59 AM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM