
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    焼津 ヨガ・ うさこ シールシアーサナ

    0
      焼津でYOGA  うさこ倶楽部 レッスン。。。。
                     (っておひとりさまね) 

        

       頭立ちのポーズ(シールシァ・アーサナ)  

      日頃 ↑にある頭 ↓、、、↓にある足↑。。。。。。
      不安も恐れもないの。。。解放されてるよ。。。
      海風が、足に心地いいの。。。
      頭は? ちゃーんと 地球の地のエネルギー感じてるよ。。。

      お外YOGA  お教室、、、、焼津浜当目海岸  
                    YOGAマット グリーン?(緑がちょっと茶色系な芝生)
                          ウエアー、、、、、、、カットソー Anri&Bebe(プランタン銀座)
                       YOGAパン、ラクパン(コンセプトストアーsand)


      日々の暮らしの中で、小さなチャレンジをしてみましょう。
      ちょっとだけ 成長するかも。です。ちょっとだけ、限度を超えることもいいかもです。
      ちょっとだけ難しかったりすると困ることもあります。でも、困るから、発見もあり!です。
      そして、工夫が自分らしさで、それで新しい自分が生まれます。
      失敗してもいい。。 またチャレンジです。。その答えを積み重ねていきましょう。
      必ず良い結果がもこもこっと現れることでしょう!

      マイベストフレンド YOGA 今を大切に。。。。
       
         焼津でYOGA   うさこ倶楽部  

      PS.. このおひとりレッスン 髪切っちゃう前の前の日でした。。
               


      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 12:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うささん、とってもステキです^^
        毎度御贔屓賜りありがとうございます♪
        いやぁ、メーカーさんのパンフにしたいくらい(@_@。
        めっちゃカッコいいです!(^^)!

        ↓したのコフタのパンツもお似合いすぎです(笑)
        • sand
        • 2011/10/02 8:15 PM
        綺麗に伸びていますね。。。
        ほんと、パンフや額に入れて飾っておきたいくらい。
        今日、TVでヨガやっていたので、真似してみたけど、、硬くて曲がらないし、腕・足がまっすぐにならない、おまけに肩も痛いし、、、四十肩、、、いやいや、五十肩かな?   
        usakoさんのしなやかさがうらやましい・・・・・
        • へんぽらい
        • 2011/10/02 8:27 PM
        ★ sandさん<(_ _)>

        遅れてごめんくさい!そしてコメありがとうでしたお外でYogaは全く気持いいです。パンツは履き心地いいので、YOGAだけでなく、生活の中でも皆さん、取り入れてくれたらいいわね。無地だったら、普段用ファッションで使えます。↓ 気づいてくれたんですね。ありがと!めっちゃ嬉しい!好きなパンツですよ
        • usako
        • 2011/10/04 10:57 PM
        ★へんぽらいさんへ

        コメありがとうです。お返事カキコ遅れてごめんなさい。ヘッドスタンデイング、YOGAのキングです。集中できるし 朝やるととても、気持ちいいですよ^^YOGAマットあるんですもん!自分らしさで、是非、YOGAやってみてくださいね。無理しないで、、自分のできる範囲でやればいいと思うのです(*^_^*)
        • usako
        • 2011/10/04 11:02 PM
        うさちゃん すご〜い(ノ°ο°)ノ

        やはり、その美貌は
        ヨガからきてるのね〜♪
        ★ hirokoちゃーーん!
        コメありがとうです。すごくないのよ。。
        ずっと長くヨガ続けてきてね ほんとよかったって
        思えるポーズです。
        これからも精進していくね。。
        ありがとう hiroko--ん!!\(^o^)/

        • usako
        • 2011/10/06 4:56 PM
        海&うささんがホント『絵』になっています☆
        ホントにホントにカッコ良い!(^^)!
        無駄の肉がないのも、ヨガの鍛錬なのでしょう。。。
        本当に羨ましい肉体。。。(^−^)
        • Yuu
        • 2011/10/07 9:07 AM
        ★ YUUさんへ
        遅くなりました。ありがとうございます。YOGAは摩訶不思議なものです。得体がわからないのです。ただ、自然と一体になれるということだけわかるんです。コメント おかしいですよね。?
        まだまだ 探って探求せねばです。。。
        もう1度ありがとうございました(^0_0^)
        • usako
        • 2011/10/10 8:21 PM
        わぁ♪
        めっちゃ気持ち良さそうですね(≧▽≦)
        これが海辺でのシルシャですかぁ。
        まっすぐ!!

        皆さんおっしゃるように、額に入れて飾ると素敵です☆
        • 前川衣里子
        • 2012/02/29 11:29 PM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM