スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    魚河岸シャツTシャツとわらべ地蔵

    0
       5月になりましたねえ〜〜。。でも肌寒いです。
      とはいえ、テレビではクールビズの洋服を紹介してましたよ。
      って、ことでうさこも、焼津のクールビズ?魚河岸シャツをいち早く、皆さんに紹介
      しますね。



      ここ数年、魚河岸シャツは、と〜〜っても進化しておっされぇ〜〜(おしゃれ)になってますよ。

      焼津市坂本のシャツ工房(アトリエグリーン」さんによる、夏の展示会が昨日より
      始まりました。

      で、今年は、、、、


      魚T!! 読めましたか!(*^^)vz そうです。今年は魚河岸Tシャツが
      お目見えです。



      てぬぐいを丁寧に縫い上げた 魚テイーです。

      夏!綿!涼!
      前ボタンがないからまた雰囲気、違うと思いますよ!!
      他にもチュニック、生活の中にうまくはまる小物が展示されています。



      ここね。。↑↑↑↑ 
      さあ、ここからはこのパンフにもありますね。

      もと、焼津のカフェ「いわさき」マスターこと、濱のマスターのわらべ地蔵さまの紹介です。



      うお〜っっほっほっほっほ。。。。笑 笑 笑!!って 高笑いしている
      和尚様、、、そのわきをなんとも おすましやらにっこり、、真面目〜〜!!すっとぼけ!
      の表情をしている子坊主さん達!
      憎めませんねえ〜〜。。 うさもつい 笑顔になりましたよ。





      ほんに、無邪気だわねえ〜〜。
      そうよね。心と体に邪気があってはいけません。
      そして、両手を胸の前で合わせ、、、(ナマステ」 てこれはインドの人々のご挨拶ですね。
      合掌することは自分自身の真実の姿を表しているのです。
      また、二人の人間が互いに支えあっている「人」をも意味しています。

      合掌のポーズ!!ほんとに美しいポーズだと、常々思っています。
      ↑の作品、みぃ〜〜んな お利口さんに手を合わせています。
      人と人との支え合い、相手を思いやり、相手に自分をあわせて調和させていく心の優しさ
      そうすると、、心身共に健康で、生き生きとした人間ででいられそうですね。

      シャンティ みんなが、無邪気な心になれるときがありますように。。。。

      作品展、、 ありがとう!です。

      4/30〜5/4  5/8~5/11まで、、焼津駅北です。
      お出かけしてみてくださいね。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 21:49
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ありがとうございます
        • 濱のマスター
        • 2013/05/03 7:42 AM
        むくら行きます。Tシャツ特許とったほうがいいよね。情報ありがとう
        • k子
        • 2013/05/04 5:37 PM
        ありがとう♪お大事に!!
        • グリーン
        • 2013/05/07 8:54 PM
        ★ 濱のマスターへ
         
        ロングランの展示会お疲れさまでした。
        訪れた皆さんを優しく包み込まれたのではないでしょうか!平和でありますように、、有難うございました。

        ★K子殿。
        コメント遅れてごめんなさい!+思考でいきましょうね。いつもありがとう!

        ★ グリーンさんへ

        おつかれさまでした。またグリーンさんの夏がはじまりますね。健康でご活躍くださいね。
        • usako
        • 2013/05/13 10:17 AM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM