
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第28回・焼津みなとマラソン2013

    0
            

      焼津みなとマラソン初チャレンジ。。。usakoでぇ〜っす。
      背中 膨れはね。ゼッケンついてるからね。



      うさこは 5キロmの部です。 さくら先生と 

      では、では、ここからは、5キロmの部のみんなのランの様子ね!!



      5キロスタートしたとこです。うさもきっとどっかにいることでしょう!!
      5キロはチョイ仮装ランナーが多いね。
      って、うさこもウサギさんの帽子におっぽちゃんつけたけど。。。。



      ね。楽しかったよ。



      あ、うさこ発見!!います。います。
      もうすぐ ヒニッシュに向かうべきのオーシャンロードです。

      で、皆さん、応援ありがとうございました。
      GG(グランドゴルフの師匠の美智子たん) りょうこちゃんご家族、10キロ走り終えて
      から来てくれたかっちゃん。さくらさん家のおじさん、ありがとうございました。

      うさのウサギさんの帽子のお耳を形よくしてくれ、お尻のぼんぼんをつけてくれたみどりさん。
      おしりのぼんぼん作ってくれた、もんちゃん!
      メールでエールくれたみんな、 一緒に走ったさくらさん、いくえちゃんも有難う!
      番外編。。。。 K子ちゃんへ、、
       朝のスロージョギングを励ましてくれてありがとう!!


      「あ、うさぎさんだ」  「うさぎさァ〜〜ん。」「 うさぎさん頑張って!」って 沿道で応援
      してくださった子供ちゃんや 皆さん ありがとうございました。

      無事、気持よく完走出来て 本当に嬉しかったです。



      ハーフマラソンです。

      第25回大学対抗ペアマラソンはね。 ゼッケン1と3のワンツーフニッシュでした。
      明治大学でしたよぉ〜〜。。
      皆さま 本当におつかれさまでした。


      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 22:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うささん、こんにちは!^^

        誘って頂き、はじめてのマラソン
        少し心地よい緊張も味わい、少しの達成感も味わい
        還暦前にとってもいい経験をしました。
        ありがとうございました。(*^。^*)
        • さくら
        • 2013/04/16 2:03 PM
        ★ さくらさんへ

        コメントありがとうです。
        昨年、目標という種を播いて種が用宗にも飛んでった!(*^^)vそして、今年芽吹きました。
        マジ楽しかった。嬉しかったです。
        さくらさん 来年 やっぱパフォマーランしなくっっちゃー!ね。(笑)頭に珈琲カップ、 バストはご飯茶わんですよぉ〜〜!!うさこはバニーちゃん?ってか?網タイツはないねぇ〜〜。。(笑)
        • usako
        • 2013/04/19 9:53 PM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM