スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    usakoです。元気デス。

    0

      まだまだ厳しい暑さが続いています。but朝、体内時計がちょっとずれたのか少し
      早起きすると、とっても涼しくて、季節の移ろいを感じます。
      しかあ〜〜し、日中は暑い。。。((+_+))

      そして、長月の夜、、虫の鳴く声を聴いています。

      久々の投稿です。





      元気なんです。再びアゲイン 修行はしておりませぬ。(きっぱり)

      修行どころか、ゆるゆる、ダラケまではいかない程度に生活
      しています。

      ただただ、毎夜、テレビ大好き!!❤ 人間と化し、「息も出来ない夏」
      ならぬ、ゆるりと夜毎、テレビを見続け、居眠り、しながら、、テレビを
      楽しんでおりました。

      四日市のTちゃん! \(^o^)/ 心配してくれてありがとうございました。
      8月中旬には、お世話になりました。
      笑いヨガ、また、投稿しますねぇ〜〜〜−−−!!☆彡

      さて、さて、夜は息はしています。。呼吸はちゃんとしながらテレビ番人でしたが、
      日中は アクテイブに動いています。

      ↑ 8月末、ヘアメイクアルテさん(島田市舟木)にて、ウエ〜ブをつけていただきました。
      決して雷が私の頭を直撃したのではないのですよ(笑)

      帽子はね、秋の帽子です。

              

      やはり8月の末、スカイツリーに再びでした。行ってきました。
      ソラマチ4F,まかないコスメの袋の中にちらっと見えるのが帽子です。
      買ってしまったのねぇ〜〜。。
      夏の簡単服↑↑ 着て行ったのにね。意外と帽子が似合ってしまったのには
      お店のスタッフさん、お友達共々発見でした。(ピース)


      秋の夜長、、夜が長くなる9月、、
      じゅげむブログの投稿も早1年、、たちました。

      また、今日のキーワードになりそうな単語、{ゆるりと」ブログ
      投稿していきますね。


         

      次回の投稿は 「夏の思い出」 として8月の出先Upいたします。

      ↑スカイツリーソラマチ4F キテいーちゃンショップです。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 21:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        簡単服懐かしい言葉ですね。首長いですね全部良くに合っています。だいぶ生のうささんにおあいしていませーん。わたしもげんきですよ。
        • k子
        • 2012/09/06 8:40 PM
        こんにちわ^^
        先日はご来店ありがとうございましたm(__)m

        その後ヘアーはどうですか?

        ベレー帽、相変わらずバッチリお似合いですね☆(*^^)v
        • yuu
        • 2012/09/11 3:11 PM
        ★K子殿

        こんばんは!大変コメント遅くなりました
        ごめんなさい!そしてお気にかけていただいて嬉しく思いました。簡単服ね。(笑)ほんとはアッパッパー!て書きたかったけどね。うさの夏の定番です。魚河岸シャツはNO!なんです。
        また、会いにいくね!!^^
        • usako
        • 2012/09/13 10:23 PM
        ★ YUUさん☆彡

        こんばんは!コメントありがとうございます
        8月末には御世話になりました。ウエーブいいですよ^^帽子ね。貯まってしまってます。
        来週、とあるお店にかぶっていくんですよ!!^^
        火曜日が楽しみです







        • usako
        • 2012/09/13 10:29 PM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM