スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ホオズキのミイラ+

    0
              

      お散歩中、ほおずきのミイラを見つけました。他所さまの家です。
      こっそり〜〜そお〜〜とね。垣根ごしに大変でございました。
      で、PCで見ていますと 家(今度は私っち)の者1名、、
      (中の 実を 撮らなくて どうする〜〜」って口出しです。、身体も丈夫!口も達者!

      でも、usako はて?確か そういえば お盆の時のホオズキ、まだお水につけて
      あるはず、、、見てみましょう!! ありましたよ。 2!!

      では ほおずき SHOW!!



      きれ〜〜い!!
      なんか 嬉しくなりました。
      災い (笑) 言葉も 吉でしたよ。。





      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 16:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        美しい写真ですね。赤くなった実に穴を開けて中身を出して遊んだ。海ほうずきってゆうのもあって、舌でじょうずに音を鳴らしたような記憶あり。
        • k子
        • 2011/09/15 7:32 PM
        うささんのフォトはやっぱり綺麗☆(*^_^*)

        自然界の物の移り変わりの変化が写真からしっか伝わって来ます。。。
        ホントに美しいフォトです(^−^)
        • YUU
        • 2011/09/16 8:58 AM
        初!お邪魔します^^

        うさこさん!というと私は色々なお花を連想します。
        その通り、トップもいろんなお花がUPされていたので、うさこさんらしいなぁ〜と思っちゃいました。


        ご連絡ありがとうございました。
        私のUPは気まぐれで、返信もいつも遅れてばかりだったので、コメントは閉じてしまいました・・。

        昨日、7ヶ月健診の日だったのですが、赤ちゃんは平均よりも小さくて・・・。
        2週間後に再診ですが、あまり成長が見られないと
        最悪入院となるかもしれない、と看護婦さんに言われてしまいました、、
        ハヤトのときは、最初から最後まで出血続きで
        悩まされましたが、成長面では常に標準だったので
        今回、無事出産にいたるかどうか・・・・
        とても不安な日々が続きそうです(汗

        うさこさんの連絡先、変っていないようだったので
        体調が落着きましたら、私の方こそ連絡させていただきます!!!!
        • カァカ
        • 2011/09/16 2:31 PM
        うささん、今日はお世話になりました。久々のヨガ、萌えました〜あ、ちがうちがう(笑)燃えました!!お腹の辺り、じわじわと(^o^) ほおずき、綺麗ですね☆ひらいたとこってあまり見たことなかったかも。。。素敵なフォトですね☆
        ★ K子どの

        ありがとうございます。
        ほんとに美しく撮れました。嬉しかったです。
        なおいっそう精進します
        また、お花 撮らせてね (*^_^*)


        ★ YUUさん(^^♪

        コメありがとうです。
        たまに こーしてきれいに撮れることあるんですねね〜〜。嬉しかったです。私の場合生活のなかに
        ヨガが含まれていて。。カメラはアートヨガ
        ととらえています^^心と自然とつながってる。
        表現 できてる とても喜びです。\(^o^)/

        • usako
        • 2011/09/18 7:46 AM
        ★ カァカへ (^◇^)

        おおーーい!\(^o^)/
        来てくれたね。すんごく嬉しいよ^^
        ハヤちゃんも おっきくなったね。
        お腹の赤ちゃん 絶対大丈夫だよ。いつかは
        悲しい思いしたけど そのこの命も今度は
        きっと入っているはずです。だから大丈夫です。
        カァカへ、、信じていましょう、赤ちゃんを。。
        ちいさく産んで大きく育てる ですよ!
        この暑さが過ぎればきっとうまくいくよ。
        焼津からusa も 信じているよ。ファイトふぁいと!
        前向きで走るのが好きな カァカでしょ!
        usaはいっつでも待ってますよ^^
        でも おっきくなったハヤに 会えると思うと
        嬉しいな〜〜(^^♪

        • usako
        • 2011/09/18 7:54 AM
        ★ komomoちゃん (^◇^)

        おはようです。レッスン 楽しいね^^
        usakoとみんなのエネルギー 一緒になってるの
        ものすごく感じられます。
        ほんと萌え〜〜〜じゃないよ 燃やしたぞ(笑)

        写真ね カメラのお目目(笑)レンズです。
        その目をもっと発揮してあげたいです。
        精進しますよ。。
        • usako
        • 2011/09/18 8:00 AM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM