スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    [粋」「雅」東京スカイツリー

    0
       2012年7月1日(日)

          「雨の日は嫌いじゃないですよ。癒されますよ!!」
      と、今日知人より、メールを頂きました。

      24年の下半期のスタート!!七夕月、もいいかも

      向日葵さんにバトンタッチしようかな!って思っているか?多分、思って
      いらっしゃるだろうな!って方も癒されているかもですねえ〜〜・・
      今日の雨にね。。

      で、もって、今日の私のブログテーマは、「粋」と「雅」
      では、知人の撮ったフォト、、より、、「粋」と雅」

      序曲。。。。。 紫陽花



      さて、粋&雅。。。



      東京スカイツリー

          

      ライテイング!!紫です。

          

      1日ごとに表情を変えるライテイング。。。ブルーと紫

      心意気の「粋」
       
      タワーを貫く心柱を照らすのは、隅田川の水を表す淡いブルーの光。力強さと
      江戸の気風、潔さを感じることができます。

      美意識の「雅」

      鉄骨の細かな構造体を衣に見立て伝統色である、江戸紫をテーマカラーとした
      気品ある雰囲気、金箔のようにきらめく光が優美さを放ちます。

                         入場時に貰ったパンフレットより、、


      私が見た日は何はなくとも江戸紫、でした。

        

      東京スカイツリーオフィシャルホテル、、↑↑↑
       
      ”東武ホテルレバント東京” フロアーです。でもね、お部屋は線路側!(泣き)

      でも、でも。錦糸町ホテル前ストリートからは。。

                

      金箔のごとくきらめいていました。。

      今回で東京スカイツリーフォトもエンドにしたいので、、夕暮れの逆光のフォト!!

        

      30F. ソラマチダイニングスカイツリービューより、、パシャ!!

      高い高いタワーを眺めて、↑を向く。。首が(>_<)((+_+))でしたが、
      感動もんでした。

      「粋」と「雅」のことも、、ヨガのレッスン時にて、お話させていただきました。

      心意気。と優雅さ。。ぶれない心、そしていつまでも気品も持っていなくては。。。

      なにはなくても。。。粋と雅 
      ※(天国の三木のりへいさん、なんかいも <(_ _)>) )あ、桃やさんも。。



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 16:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おはようございます!スカイツリー・・・行ってみたい・・ホンとに雅と粋っ!ですね・・近代的でありながら下町にもバッチリはまる・・
        まあ・・そのうち・・チャンスがあったら登ってみたいです・・
        • 宮のアニキ
        • 2012/07/02 9:55 AM
        先日はお疲れ様でしたm(__)m
        ホント、久しぶりのうささん、お元気なお顔を拝見でき嬉しかったです(^−^)

        スカイツリ―、まだ見ていませんが・・・うささんのUPで( ..)φメモメモなります。(*^^)v
        • yuu
        • 2012/07/10 2:33 PM
        ★ 宮のあにい〜へ

        全くもって、怠け者になりうり、すみませんでした。是非、是非行ってみてね。結構感激もんでした
        もう1っ回8月に行く予定です
        • usako
        • 2012/07/28 7:50 AM
        ★YUUさんへ

        おはようございます

        ブログというよりPC離れしていました
        怠けも、あるのですが、のんびりしていました。
        スカイツリー是非是非行ってみてくださいね。
        また、お会いしたら、スカイツリーのお話しますね
        実は8月にもう1回行きます(^_^)/
        • usako
        • 2012/07/28 7:54 AM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM