
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とうきょうスカイツリータウン・のスイーツ&お土産

    0
         

      2Fフードマルシェ、、、
      パティスリーブラザーズ。。かわいいね。
      ここはキューブのシュークリームがありますよ!!

      スイーツやパン、、みんなのっぽさんが多い気がしました。

      とにかく、有名店が勢ぞろい!!でしたよ。



           

      静岡から、東京へ進出したことで有名なキルフェボンのお店です。↑↑

      有名店がみんなスイーツプロデュースしてましたねぇ〜〜。。

      スイーツ好きは わくわくします。

      ※うさのひとりごと

      4月に首切り(手術)が決まった時、3月からです。少し甘いものを
      控えたのです。今でも、少しは我慢!というか注意しながら、スイーツ
      とは、接しています。が、この時ばかりは、スイーツミーハー丸出しの
      自分がいました。有名デパートに入っている名店がこぞって、
      出店しているのですものね。ちょっと、熱くなりました。 が、金欠病も
      あってか、買い込みはやはり控えました。
      でもね。2日間、気になって気になって仕方がなかったのが、↓↓

        

      スカイツリーオフイシャルショップにあった、「なだ万もなか」
      天望デッキ(345)でのショップでも気になって、、あくる日、
      また1Fの、お店で気になって、、自分では無意識だったのね。BUT.
      一緒した者曰く、「また、そこで立ち止まっている〜」 「買えば〜〜」の
      ありがた〜〜い 言葉に 促され、買ってきました。
      でも、まだ、食べないで 、我が家の床の間に飾ってはありませんが。。
      賞味期限切れまでには、食べます!
      ちょっと、気になった方、安心してね。。

          

      のっぽさんの缶缶ね。。
      ヨックモックのシガールです。シガールも凛としてました。



      ユーハイムのバウムクーヘンです。
      丸い筒型のバウムは、お土産にお勧めします。

      スカイツリーがモチーフになってるものは、お土産の大定番かな!!

      スイーツだけでなく、ソラカラちゃんストラップなど、雑貨もね。

      東京スカイツリーオフィシャルショップは。。。

      タワーヤード1F・5F と天望デッキ(H345)にあります。

      ではでは、次回は 6F・7Fのソラマチダイニング!


      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 22:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM