
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大丈夫!!と元気!!=水無月

    0
      風薫る5月から、バトンタッチ!
      ↓こちらの方の美しさが際立つ月が始まりますね〜〜。。

        
       

      うさのひとりごと。。。。 4月と5月!!

      4月、自分は、サッカーのGKのような思い、、、
      「さあかかって来い!」って!! 行くぜーーー!挑む思い。。
      サダナ(修行)へと。。。
      桜の散りも知らず、、気づけば、新緑の季節へと移行
      私の4月は一気に駆け抜けていったようでした。


      5月、新緑の季節、あたり一面がみどり、、、まぶしいのう〜〜!

      元気だよお〜〜!て思いつつ、自分の心と体に問いてみる!
      ほんとに元気?大丈夫?って。。。。ためし!!と慣らし?
      ゆるり!!と5月も往きました!!

      さて、水無月、、6月です。






      丈夫!!な身体!! 丈夫!!=健康です。

      その丈夫(健康)に 大の字、つけちゃいましょう!!

      そうすると、、、大丈夫!!になっちゃいます。
      そうです。 心配ないよ!!大丈夫!!

      そして、、「元気」 =生命のエネルギーです。

      YOGA= 心とからだの統一 =大自然と人間の調和

      大宇宙(ブラフマン)と小宇宙(アートマン)の結合です
      小宇宙=自分自身です。

          

      うさこもね、風船が膨らむように 空へと伸びる、伸びるーー!!(呼吸です)
      って思ってたら、マジ、バルーーンが空にいました。

      カメラで撮るのに首がーー首がーーー(;一_一)痛い!

      ええーいい!リハビリだい!ってことで頑張ったのでございます。

         

      LOVE!!ですって!!

      恩返しと恩送り。。。

      恩返しは恩を受けた相手に直接恩を返すことです。

      恩送りは受けた相手とは限らないです。頂いた恩をまた別の誰かに送る!!
      その誰かがまた別の誰かに送る、、そうやってみんながつながっていく。

      ありがとう!!の連鎖です(私の大好きなバイブル本より)

      つなぐ。。。イコール マイベストフレンド  YOGA!!


      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 21:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うささん、こんばんは。^^

        今日はお越し頂き、お買い上げも有難うございました。
        うささんの背筋のピ〜ンとした立ち姿に
        生徒さん、さすがだねって
        感心していました。
        前向きな考え方にも
        私も同感です。

        • さくら
        • 2012/06/02 9:06 PM
        うさこさん、お久しぶりです〜。近所のしょうこです。

        お元気そうで何よりです。ブログからパワーもらっちゃいました。

        またヨガ行きたいなぁ〜。
        • しょうこ
        • 2012/06/05 9:23 PM
        ★さくらさんへ

        どおも、どーも!大変遅れまして、、<(_ _)>
        あれから、1っ週間ですね。皆さんとの楽しいひととき、ありがとうございました。とにかく、元気でございます。笑。頂いていったお菓子が美味しくて、、つい!和菓子屋さまに・・・(^_^;)
        でも、また、それも良し!ですね。
        • usako
        • 2012/06/09 9:09 PM
        ★ しょうこちゃーーん!!\(^o^)/

        コメントありがとう!今日ね、ガラガラ音したので、A&Yかな〜?って裏に出てみましたよ。
        元気だよ!(*^^)vテレビが大好き!でいつも見ています。ヨガもね。温かいよ。有給とれた時、夏休み、あのあったかいとこに来れるといいね。
        A&Yにまた会いに行きますね。お散歩するよ
        (^−^)
        • usako
        • 2012/06/09 9:16 PM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM