スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    天城名物・猪最中

    0
       新東名サービスエリア。ネオパーサ

      一般道、通称おくしず(奥の静岡)から行けちゃうのよね。
      (藁科川の方からね。。ちなみに、東名の日本坂トンネルも公道から入れます。
      トンネルじゃないや!トンネルはいれるわけないじゃん!(汗)
      サービスエリアです。)

      でもって、そっちから行きました。(新東名のこと)
      なぜって?高速から行った時 しずおかマルシェに猪がいたのが、妙に
      気になって、、眠れなくはないけど、もう1っ回、みたい!会いたい、食べたい!

      だってねぇ〜。伊豆まで行かなければ見れない子だったからねえ〜〜。
      では、ひいてたけど、、あま〜〜い、猪、イキマス。。。



      静岡県伊豆市月ヶ瀬の 小戸橋 の 猪最中&バタドラ。

      一昨年は食べたくなって、伊豆市まで行ったんだった。から、また、食べれる
      のは、嬉しかったわねえ〜〜。

      でも、チョット、お高い気がしたのだけど。。。(>_<)

      5月のいつだったか、BSで「ガイヤの夜明け」で新東名のこと
      やってたのね。このおくしずのこと、取り上げていました。
      静岡の場合、このところから一般道に下りれるのね。
      開通の時、おくしず地区、(清沢)っていうのかしら!
      車が下りてくれるといいな!って道の駅ではきんつば焼いたり、
      地元の皆さんが太鼓の妙技見せたり、、と。
      でも、全然、駄目だったみたい。。おくしず、、ひなびてるけど、
      いいところです。梅が島温泉にも行けるしね。

      所変わればで、岡部の玉露の里は、今年は新東名効果で凄かったって。

      観光会社の皆さま、よろしくお願いします。

      新東名、金環日食、東京スカイツリーオープン、と、流れが凄く早いね。。

      私自身、ううーーむ。まあ、上手に時代、生活をやりすごす!!
      そんなんで、暮らしていきたいです。 が、
      6月にはスカイツリー行きます。(*^^)v

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 16:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは〜”

        うささん、あちらこちら飛び跳ねてますね。^^


        なによりです。

        遅くなりましたが、例のもの出来上がっております。

        わたしは、ばたばたしています。

        新東名まだ、走ってませ〜〜〜ん。

        何時走れることやらです。

        うさぎ跳び情報しっかと見ておきます。^^V


        • さくら
        • 2012/05/24 7:15 PM
        こんばんは!新東名!もう何度も走りました!
        走りやすいです・・ほんと!
        でも飛ばしすぎ注意ですよね・・知らないうちにスピード出ちゃってますもの・・・
        • 宮のアニキ
        • 2012/05/24 8:57 PM
        ★ さくらさんへ

        おはようございます。コメント有難うございました。返事遅れました。<(_ _)>元気ですよ.\(^o^)/でも、5月は身体、試していた部分もあるかな!
        また、出向きますね
        • usako
        • 2012/06/01 7:42 AM
        ★ 宮のにいーさん\(^o^)/

        おはようございます。コメント遅れて大変すみませんことでした。<(_ _)>走りやすいですね〜〜。(*^^)vでもね。山とトンネル多いね。で、今ここはどこ?って感じもする!街の様子わかんないもんね。ゆるり〜〜す〜〜でいいです(^−^)
        • usako
        • 2012/06/01 7:45 AM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM