スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    魚河岸ブラウス×小物&濱のお地蔵さん

    0
       今日は、午後、氷(ひょう)が降りました。。アクア運転していて、、
      雷〜〜〜!!そのうちに、白いつぶ!!みたいなもんがアクアのボンネットに
      パン、パンパン、パン、、、「うひょう〜〜アクアがへっこんでしまう〜」って
      思いっきり、思いました。 ワイパーカチカチしても前見えない、
      思いっきり、、怖いぃ〜〜〜!!でもね、静岡だけみたい!トンネル抜けたら
      焼津R150は雨なし。。。走ってる車水滴なし!
      (皆さまの地域はどうでしたか?)

      6時のニュースでは、関東、東京がひどかったですね・〜。2時ころね!

      さて、ずっとブログやりませんでした。それはね。先月入院生活、けっこう、
      楽しんだ私ですが、、やっぱり、夜は違う意味で(怖いぃ〜」眠れない、、
      眠っても、すぐ目があく。。。退院してからも、、我が家で、、やっぱり、
      ぐっすり、、はできなかったんですね。それが、ここんとこ、どうでしょう!
      まあ、よく眠れる、眠れる、、というより、居間で、ごろん!とすれば、もう眠ってる
      そんなで、、、眠り、眠りでブログどこじゃない!

      今日は、やらなければ、、、大変なんです。。。

      お友達のこと、紹介しなければ、、なんです。。。

      魚河岸ブラウス×チュニック×小物&濱のマスターさん、作品、(お地蔵様」

      では、まず最初は「、濱のマスター」作、お地蔵様ね。。



      次、アトリエグリーンさん、の作品展、、予約&販売会



           





      ほんとはね、5月1日(火)〜5月12日(土)
      私は5月1日に行ってるんです、なのに、、紹介が今で、(汗)
      あと2日しかないじゃないですかあ〜〜(焦、焦)

      でも、まだ2日あります。お気になる方、なった方は是非プリーズ、どうぞ!です。
      ※ あたくしも1枚GETしたんであります。さて、どれでしょうか?

       カフエー・ギャラリー夢蔵(むくら)
       ※ 焼津駅北口から、西へと、てくてくするといいです。
          喫茶ですからね。ランチなども出来ます。

      住所。
       
      425−0028 焼津市駅北2−14−7 カフエ・ギャラリー夢蔵

      TEL 054−628−9364
       
      アトリエグリーン 片倉みどり

      でもね。終わってしまっても お店は焼津市坂本にありますので。。。
      よろしくです。 イタリアンピッツアのお店 ジェンマ!すぐ近くです。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 20:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ありがとう
        • みどり
        • 2012/05/11 3:44 PM
        ありがとう
        • 濱のマスター
        • 2012/05/11 3:45 PM
        うさこさん
        とっても元気で
        安心しました(^O^)
        私も 夢蔵 さん
        行ってきました〜
        濱のマスターの
        おじぞうさまも
        浜当日に お持ち帰りしました

        きっと 津波から
        守ってくれるね!
        早く うさこさんの レッスン受けたいですo(^-^)o
        • トム
        • 2012/05/12 12:42 AM
        可愛いお地蔵様ですね☆(^−^)

        魚河岸シャツの季節になりましたね〜
        てか、焼津の人達にとっては一年中か?!^^
        うささんは、魚河岸シャツのチュニックがとってもお似合いですよね☆
        私が着ると、どうも魚市場の女将さんに見えちゃうんだな(笑)(笑)
        • Yuu
        • 2012/05/12 12:57 PM
        車 大丈夫でした?

        そうそう、私も夜は眠くてブログは昼間の空いた時間にちょこっとね。

        マスターのお地蔵さんもグリーンさんのお洋服も素敵ですね♪
        今日、展示会終了しました
        期待していた以上の成果に
        また来年も展示させていただく事となりました
        ありがとうございました
        ★ みどりさん!!

        \(^o^)/はあ〜〜い!!
        おつかれさまでした!!また、お散歩で行きますね。そして、ヨガまた、一緒にね。
        • usako
        • 2012/05/13 8:48 PM
        ★濱のマスターへ

        はあ〜〜い!!その2!!\(^o^)/
        おめでとうございました。おつかれさまでした。
        昔の漁師さん達が、みどりさんの斬新なシャツに
        きっと、拍手を送っていたのではないかな!と思います。そして、そっと、ほっこりと、お地蔵様が海の安全を願っている!2階のお地蔵様のコーナー
        とってもあったかな雰囲気に包まれていましたよ。
        皆さん、優しい気持になられたことでしょう^^

        • usako
        • 2012/05/13 8:55 PM
        ★トムちゃん\(^o^)/

        良かったねえ〜〜。。(*^^)v
        もう、守ってもらえるね!
        そして、そしてありがとうございました。
        2回とも、すれ違いだったのね。
        でも、4週のときはのぶえ先生から、うさこになりますよ!会えるの楽しみです❤
        • usako
        • 2012/05/13 9:03 PM
        ★ YUUさん\(^o^)/

        こんばんは!コメありがとうです。
        ね。ね。かわいい、優しいお地蔵さまたちですよ!
        魚河岸柄、すっかり定番ですよ。焼津のね。
        1年中ってより、やっぱ。お祭りのころかなあ〜!
        yuuさんのお家では、お嬢ちゃまが買ったんでしたよね。^^カゲの声。焼津でだけ、着たいの!へへへ!
        • usako
        • 2012/05/13 9:09 PM
        ★ hirokoちゃん\(^o^)/

        アクアが、アクアが〜〜!(>_<)(^_^;)無事でしたあ(*^^)v。自然界がちょっとおかしいね。
        うん。夜は、ころころしてて、テレビ見てるのが好きです。昼間もお昼寝(笑)
        ほんとに、夢蔵さん!いいかんじ出てました!!♪
        • usako
        • 2012/05/13 9:15 PM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM