
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    トヨタ展示車とうさこの気持

    0
      4月25日アクアを迎えに行った時のトヨペットのショールームの、マークX&ラクテイス
      &名前はわからない!(見損なった!というか見たのだけど、忘れた)



       



      カッコいいねえ〜〜!!

      ここからは、うさこのひとりごと

      4/12より、悲しい事故が続いています。
      みんな、車の事故です。

      苦しい!!ってことの種類。。

      私、中1の時、盲腸の手術をしています。何十年って時を経てこの4月に
      大きな手術をしました。麻酔から、目が覚めた後、とっても、苦しかったです。
      自分ではわからないけれど、きっと河童の口のような酸素吸入マスクを
      つけていたし、、首も胸も痛い!!足はポンプのようなものつけられていて、
      それも気持悪い!とにかく苦しい!苦しかったです。
      でもその苦しさは明日への希望!命をつないでいく苦しさです。
      明日になれば、明日が来ればこの苦しみは楽になるだろう!って
      身体を動かすことができなくても思っていました。

      京都での居眠り運転、ぼ〜〜っとしていた!という運転、
      やはり、居眠り運転のバスの事故!
      毎日、報道を見るたび悲しくって、たまらないです。
      自分も命の現場!という病院にお世話になってた身です。
      命というものの重みを随所に感じた入院生活でした。

      入院前々日には某県の某市の小学校の入学式に出席しています。
      黄色の帽子をかぶり、真新しいランドセル、ご父兄もそのご家族も
      とっても晴れやかで、、明るい気分になりました。4月の続いてしまった事故
      では、本当に低学年の子供が犠牲になっています。
      新しい命までも、犠牲になってしまって。。。
      アクアが来て、嬉しい!って思いながらも、悲しいです。
      良きにつけ、悪しきにつけ、涙もろくなっています。

      苦しい、!の種類。。。
      被害者の皆さまの悲しみ、苦しみを思うとたまらないです。

      ↑↑の真新しい新車、この車だって”命”がちゃんと入っている。
      どの車だってそうだと思います。車だって走る凶器になんてなるべく
      生まれいずったわけではないです。
      もう、終わりのない、苦しみを味わう方が絶対にないように、、
      願いたいです。
      若さゆえの暴走はやめてほしい!お仕事での運転なら、十分に休養を
      とってほしい。。
      ずっと前に車が大好き!な人は車のほうでベストフレンドになってくれる!
      って言った方がいたように記憶があります。


       

                  
                   

      アクアと交代した、私の乗っていたマーク2です。10年乗りました。
      夜、真っ暗なPでチェーンが垂れ下がっているのが見えずに入ってしまい、
      かなりの自損事故もしたし、ちょこっとがりがり!などはしたけれど、、
      ちゃんとちゃんと気持が通じ合っていた車でした。
      ありがとう!って思いと同時に、これからもアクアで安全運転心がけていきます。
      て言うより誓い!だね。

      皆さまもどうぞ、安全運転お願いします。子供は守ってあげてほしい!って
      思います。
      そして、亡くなられた皆様のご冥福を祈ります。今、苦しみの中で闘っている方
      のご回復も祈らせていただきます。


      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 09:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM