スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お迎えに行ったぜ!アクア

    0
       今週のセブンデー!4月25日、とうとう、やっと、アクアがアクアが・・・・
      来たぜ!って、我が家、うさこのとこ、ウエルカーム!でなく、お迎えに
      行って来ました。藤枝のトヨペットまでね。。



      昨年の12月です。忘れもしません。11日の日に、まだ、生産、発表もないままに
      契約!ハンコ何枚もの書類にペッタン、ペッタンこ!そして、少し¥も払う!!
      それから、それから、、待ちました。待ちました。
      マジ、幻の車かと思ってしまったアクア!!
      ほんと、トヨタさんは強気!でございましたわ。(かなりの嫌味)



      生産がされなかった理由?それは、このホイールキャップ!↑↑
      うさは、オプションでアルミにを注文したのね。それが、なんでも工場で
      間に合わなかった?とか!



      ↑↑、スポイラーも??だとか。。。



      でもね、でもね〜〜。。深ぁ〜〜い、話。。。
      私のこれから、フレンドになってくれるこの子(アクア)ね。↑↑

      生産に取り掛かった日が、、、なんと、なんと、あたくしが静岡赤十字病院に
      入院した日、、4月の11日からだったそうです。
      って、ことは、翌日、12日、うさこも、手術、朝も早(はよ)から夕方まで、7時間の
      手術、、このこも12日、それくらいの時間、作られていたのね。。

      魂(たましい)さんが、二つのニュー!新しく、、、をそろえてくれたのかしら?

      乗り心地は?、、静かです。。。
      ちょっと、困ること!は?マルチインフォメーションデイスプレイってとこ!
      ばっか、目がいってしまって、((+_+))
      まだまだ、おっかなびっくり!で運転です。

      うさのベストフレンド!!1位はなんてったってYOGA!!ですが、、
      この子(アクア)もうさこ同様よろしく<(_ _)>\(^o^)/です。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 07:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        アクア納車おめでとうございます!!!\(^▽^)/
        そして遅ればせながら、ご退院おめでとうございます。

        うさこさん、これで厄もばっちり落として良いこと尽くめになるのでは…??(*^m^*)

        私が今までに見かけたアクアは、白・グレイ・青なので、
        まだこの水色アクアが走っているのは見たことがありません。
        街中で、注目の的になっちゃいますね♪♪

        私のは3月に発注したばかりなので、納車は8月か9月になりそうです(´_`。)
        ★あーちゃん!!\(^o^)/

        コメントありがとうございます。
        退院のこともアクアのことも、<(_ _)>
        毎年1月に法多山行くのですね(交通安全)の祈願にね。今年はアクアがいつ来るかわからず行きそびれていたけど、昨日行ってきました、病気平癒も
        願って来ました。これからは力強く、そして優しく前を向いていきます。小川エリアでブルーのアクアあーちゃん、見かけたらうさこかな?(^−^)
        あーちゃんもまた納車されたら知らせてくださいね。


        • usako
        • 2012/05/01 9:40 AM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM