スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    起き上がり・和紙ころころうさぎ

    0
      ころころ転がって幸せいっぱい運びます。

           

         

      私、うさこ、4月11日修行となぞえての入院をしましたが、かねてよりの先生の
      お話のとおり、1っ週間+2日を無事済ませ、4月20日(金曜日)家に帰って
      まいりました。
      入院において、そして手術日4月12日には たくさんの皆さまから祈り、エール、
      励ましのメールを寄せていただき本当にありがとうございました。
      病院の方へ、お見舞いに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

         祈りは深く、願いは熱く。。。。。。。

      無事!!ということの重みをしっかりと感じております。

      ありがとう!!幸せな幸せな言葉ですね。
      いま一度、、、ありがとう!!          usako

      ※ 11日、ブログの板にコメントお寄せ下さった

      持舟窯主宰さくら先生
      岡部の蕎麦庵前田ソバ様
      東静岡のお洋服屋さんsandさん
      清水、器のお店のケイちゃん
      藤枝の磨き塗装、磨きくん
      友人K子殿
      ステンドグラス作家トムキャットさん
      ヘアメイクアルテYUUさん
      富士宮プロレス宮プロ代表、兄貴

      この場(板)にてコメントお返事とさせていただきますね。
      温かなお気持ちに感謝しております。。ありがとうございました。

      PS.武勇伝、武勇伝。。。。。

      手術日2日後、ナースにお伺いもたてずに売店で買ったプリン
      こっそりと食べちゃいましたのだ。。。。。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 10:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        まずは退院おめでうございます(^o^)

        ここ暫くは風邪っぽくてお見舞いにも伺えませんが養生してください

        その内快気祝いでもアクアの御披露目そばツアーでもしませうヽ(≧▽≦)/
        • アニー山田
        • 2012/04/22 3:06 PM
        退院おめでとうございます。

        辛い修行によく耐えました。
        後は 体を労わりながら 
        楽しい日々を
        たーくさん 一杯積み重ねてほしいな。 (*^o^*)

        うささんなら できるとも〜 (⌒ー⌒)
        お元気そうでなによりです。

        後は、何事もマイペースでやってくださいね。^^
        • さくら
        • 2012/04/23 2:47 PM
        ご退院おめでとうございます。
        まづは・・修行お疲れ様でした。
        おいらも・・インフルちゃんで・・3日ほど休ませていただいてました・・へへ・・
        修行が足りず・・不覚にもインフルに侵略されてしまい・・
        ぼちぼち仕事してます!
        • 宮のアニキ
        • 2012/04/23 3:53 PM
        ご退院おめでとうございます^^
        あの元気印のうささんが入院する!ってことには、吃驚と心配とが交錯しましたが、メールにいつものうささんが見えて・・・ホッとしました(^−^)
        されど、身体は一つなので・・・しっかりと大事とって下さいね。。。m(__)m
        • Yuu
        • 2012/04/24 2:36 PM
        ★ アニーさんへ

        ありがとうございます。
        アクアは明日来ます。が家族や大切な友人をまず乗せます。私の手術待ちのように、順番がありますので。。。。。

        ★ さくらさんへ

        \(^o^)/ ハイ!!ありがとうございます。
        手術前は元気で、アクテイブでした。
        退院後も元気!でも静!としてゆるやかに
        過ごしております。

        ★ けいちゃん!!\(^o^)/

        ご心配おかけしました。とっても、元気です
        家では、静かぁ〜〜にゆるっとしています
        修行もどたばたと好奇心旺盛でしたあ!


        お家で静かぁ〜〜に元気していますよ!!

        • usako
        • 2012/04/24 8:15 PM
        ★ 宮の兄きへ

        \(^o^)/はあ〜〜い!!ありがとうございます。
        修行(苦行)を終え今はゆったりと家で過ごしています。でも、昼寝って以外と出来ないもんです。これがまた苦行?笑)兄ぃ〜も大変でしたね。ま、人生いろいろありますね。あるがまま、受け入れていきましょうね。(^−^)


        ★ YUUさんへ

        ありがとうございます。ご心配おかけいたしました
        本当に元気だったのです。今もです。嘘偽りなく元気です。入院前々日は東京へ行ってましたし、ね。笑
        メールですね。ギャーハッハッハッハ\(^o^)/
        堂々とせず、こそこそ動き回る方はどうもね
        ((+_+)) YUUさんには失礼いたしました!
        ゆったりと、今日々過ごしています。
        貴重な経験しましたよ!!





        • usako
        • 2012/04/24 8:30 PM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM