スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スーリヤナマスカール(太陽礼拝)・サダナ(修行)

    0



      合掌(オーム親愛なる友よ ナマハ」

       

      オーム光り輝く者よ ナマハ



      オーム


      オーム 白光の慈父よ ナマハ


      古代より太陽は健康と長寿の神として讃えられてきました。
      太陽礼拝は、私たちの身体と心と魂に、調和をもたらしてくれます。

      今、私はこの地球に生命を与えてくれる太陽に挨拶をし、感謝の祈りを
      捧げます。
      (12の一連の動きを流れるよう行います。フォトは抜きでUPしました)



      東雲の光りです。希望の光りです。


      さて、私、うさこ、今日4/11、入院いたします。翌、明日12日は手術を
      していただきます。

      昨年の11月、首に異変が起こりました。主治医の所見のもと、
      のう胞!と言って、首に水が溜まっているとの診断を受け、水を
      抜いてもらいました。が、また、溜まるのですね。また、抜く!
      それでもまた、溜まる、、ではその袋を取り除くことにしましょう!になり
      耳鼻咽喉科の先生にバトンタッチ!そして、それからは、検査、検査が続きました。
      検査もひと段落し、さあ、それでは、、「まな板の上の鯉」だい!!と
      早く手術してください!と思っていたら、、、 

      おおーーっと、どっこい!!チョット待った!
      そうはいかないのですよ〜〜!!と、先生!!
      「手術待ちの方、たくさんいますから」、、まだまだ先になるとのこと!


      なんだ、なんだ!昨年12月に注文したアクアもずーーと待たされ続けてる。。

      手術まで待ちかい!(>_<) ダレルよなあ〜〜!
      整理券くれよーー!!
      と、1カ月半、よく お利口に?待ちました。。ようやく、、明日その日です。

      思えば、2月29日に告知を受けた日から。。。

      みんながわたしを包んでくれました。
      みんなが 守って、見守ってくれました。
      みんなが優しく側にいてくれました。(遠く離れていてるみんなもです。。)
        

      うさこは、幸せ者です。

      そのみんなの温かな思いを胸に、”入院、手術”という サダナ(修行)を
      元気にしてきます。。

       壊すエネルギー  手術です。

       創造、新しいものを作るエネルギー
            病理を空気中にふわふわ!とさせてあげて、うさこは新しく再生します。
            宇宙のエネルギーによって病理はきっと悪い子から良い子にかわるでしょう!❤

       維持、管理のエネルギー
                  健康な身体を持続します。
       (ブラフマン=シヴァ・ブラフマー・ヴュシュヌ)
      3人の神様を我、自分にあてはめてみました。
      そうなるよう 、、、明るく元気に行ってきまーーす!


      PS。。Sさんから、ご指摘があったのですが、うさならやりかねない
          って思う方が他にもいらっしゃるかも?なので、、、(笑)

          入院中、落ち着いてきたら、きっと日赤病院、抜け出して伊勢丹のB1か
          1Fエスティローダーカウンターに遊びに行ってしまうのではないかと、、、、
            
          そんなこと絶対絶対に  ますよお〜〜!!
           ギャーーハッハッハッハはーー!!

      PS..その2。。うさが元気に修行を終えて帰ってくるとアクアがやってきます。
               うさを、安全にずっと導いてくれたマーク2は うさの修行が
               終わるのを待っていてくれます。修行が終わる日、ちゃーんと
               お迎えにきてくれます。 とってもマーク2が愛おしいです。
               最後のお役目なのね。。345!! 345も見守っていてね!

         
      修行 頑張らなくっちゃ。。。もう1度行ってまいりまーーす。<(_ _)>

                                  usako

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 08:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        三文の徳、早起き会またやりましょう。^^

        待っていますよ、日本のコートダジュールで!!!!
        • さくら
        • 2012/04/11 2:05 PM
        うささーーん!!むづかしいことは、よくわかんないけど、帰ってきたら蕎麦屋巡りやりましょうね!!

        ワタシも待ってまーーす!!(^O^)/
        • ソバ内太郎
        • 2012/04/11 4:35 PM
        待ってるからね〜
        ってか、パトロールに行くから!
        くれぐれも、パジャマで伊勢丹はダメだから 笑
        パワー送るから♪ 明日頑張って!(^^)!
        • sand
        • 2012/04/11 6:18 PM
        手術の事を知って 辛くなりました。
        私 次 生まれ変わる時は 人間以外がいい。と
        又 思っちゃった。人間は辛いことが多すぎます。

        でも この修行を 乗り越えたら 幸せな日常が待っていますので 頑張って下さいね。

        来週 開店前に お見舞いに行っちゃおうかなぁ〜。。
        手術後で負担かけちゃうかな? 又 ご様子をお知らせください。

        では 体調を万全とする為に 今日は ぐっすりと寝てくださいね。
        フラフラと 探索に歩き回らないように!!(笑)

        うささん、ガンバ!!

        僕もパワー送るっすp(^^)q
        • migaki
        • 2012/04/11 7:32 PM
        静かに待ってまーす。
        • k子
        • 2012/04/11 7:52 PM
        修行!
        行ってらっしゃい(^O^)

        うさこさんの弟子達も
        今日から
        修行始めます

        太陽礼拝を 毎日行います

        一緒に 修行頑張りましょうo(^-^)o

        うさこ先生が
        公民館に また 明るい顔で
        帰って来てくれるまで

        みんなで 修行です

        毎日バタバタ 家で 太陽礼拝やってる 姿 想像して
        笑って やって下さい

        笑いヨガも やります
        ケラケラ
        心から笑う 楽しさを
        うさこ先生に 教えもらいました

        笑いには エネルギーがありますね
        ワッハハッハ〜

        うさこさん 笑顔で!

        待ってるよ〜(^O^)/
        • トム
        • 2012/04/11 9:43 PM
        そうだったんですね〜!
        うささんのことだから、何事もトライ!って、気持ちで前に進んで行くのでしょう。。。
        そして、修行終えたうささんのコメント楽しみにしています。。。(^−^)
        • Yuu
        • 2012/04/12 2:26 PM
        今日手術だったのですね・・すんません・・
        元気にまたおあいしましょうね!!
        • 宮のアニキ
        • 2012/04/12 6:56 PM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM