スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第27回 焼津みなとマラソン

    0
      焼津みなとマラソン!! 

       

      高草山も”祝”してくれてますね。 ”山笑う”、、デス。
      10キロスタート前。。。。


      力強いですねえ〜〜 ファイトーー!



      続き キッズ 3キロスタート。。頑張れーーー!!

      では、参加者や諸々のウオッチング!!

           

      マリオです。、、この方、子供たちから (あァ〜〜マリオぉ〜〜」「マリオだあーー」
      とかなり注目度大!!私もずっと目が離せませんでした、おひげつけたりはずしたり
      ね。。初めから狙ってました(カメラ)



      やいづ人usakoの勘!ピンぴーーん!きっと焼津人のおじさまかと
      思いました。。かぶりものキュート!!

      食 では これびっくり!! デカッ!!

         

      うさの家族、このドデカかき氷 ひっくり返しましたの!

         

      とっても楽しそうなお仲間たち!!やっぱりついね。パチリ!
      ごめんねぇ〜〜!! 

      さて、11時スタート!!ハーフマラソンです。



      usaの家族、出ております。。で、後で聞きました。
      このハーフに、公務員ランナー川内さんが参加してたこと!

      内緒だったんですって!そうよねぇ〜。事前にわかっていたらチョイみんなパニックに
      なるかもだもんね〜〜。。
      で、うさこ このフォト探しましたよぉ〜〜。。

      へへへ 見つけましたよ〜〜ん!♪ 
      みんなも探してみてね。。



      だいいちテレビのアイちゃんダイちゃん登場!!
      ランナーお嬢様巻き込みキメポーズ!!
      ありがとでした!!笑顔ーー!素敵です!!

      朝早くから、、午後1時過ぎ、 焼津港を後に自宅へと。。

      参加、応援、黒はんぺん試食の係のおばさまや、ボランテイアの皆さま
      その他大勢携わった皆さま、、お疲れ様でした。<(_ _)>(*^^)v

      usakoのひとりごと

      いつも応援に来て思うのよねえ〜〜。出てみたいなあ〜〜
      生まれ育った焼津、、海風を追い風に、向かい風に。。。ランして
      みたいなあ〜〜!って。 ぶつぶつぶつ。。。。
      来年のこと、、ううーーっむ!! 5月になったら考えよおーーーっと!

      以上 焼津みなとマラソンの記事でした。。。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 15:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        晴天に恵まれた青空の下気持ちよく走って

        きました。従兄弟も満足のようでした。

        川内君が走っているのは驚きでしたね。

        学生よりもうんと前を走っていましたよ。



        • かっちゃん
        • 2012/04/09 8:50 AM
        ★かっちゃん!\(^o^)/

        おはようございます。良いお天気の日で良かったっですね。息子がかっちゃんのこといるのかなあ?って気にしていました。(^−^)川内さん、優勝だったようですね〜〜。かっちゃん!お疲れ様でした。また、シューズお買い求め、相談にのってくださいね。ちょっとやる気茶やの私です。
        • usako
        • 2012/04/10 7:12 AM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM