スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    愛の鈴.小学1年生へ

    0

      2012年春、4月もまたスタートの月ですね。

      1年生になったらあ〜〜♪ 1年生になったあ〜ら!!
      ピカピカのぉ1年生!

      らららランドセル!背中にぴったりらららーーん!!

      今年も小学校新1年生、誕生!でしようか!!
      おめでとうございます。。。







      愛の鈴です。
      焼津市の新小学校1年生に毎年配られる鈴です。
      ランドセルにつけてもらうのね!!


      愛の鈴。。。カキコしますね

      大人から本当の愛をいっぱいいただいて育った子は心豊かなやさしい
      子に育つと言われています。愛をこめてこの鈴を作りました。お贈りいたします。

      焼津地区厚生保護女性の会によって毎年作られる愛の鈴です
      恥ずかしながら、うさこもぶきっチョさんでしたが 頑張りました。
      シジミの殻に布を張りボンドで合わせるんです。


      おくることば

      1. いつもにこにこげんきなこ
      2. 「ありがとう」といえるすなおなこ
      3. 「ごめんなさい」といえるやさしいこ

      日本の将来を担っていく子供たち、どうぞすくすくと
      健やかに成長していってくださいね。
      2012年新小学校1年生 or 新しくスタートきるすべての1年生

         おめでとうございます。。

      おまけ編。。。フォト



      明日4月7.8日、、静岡まつりですね。
      今日はまだ、ゆるでした。


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 20:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        可愛い〜。うささん頑張りましたね。

        うささんは 愛情たっぶりのぶきちょさんです。
        もとい!!間違えました。
        「 うささんは 愛情たっぷりの 器用さんです。」

        とても 上手!!だと思いました。

        嫌な世の中になってきたけれど
        子供達に 素敵な未来を残したいですね。

        こんにちは!一年生かぁ〜自分の子どもたちもついこの間・・だったと思ったら・・もう成人しちゃいましたしね・・
        毎年4月は、黄色の帽子をかぶった元気な子どもたちを見ますね!
        愛の鈴かぁ〜いいですね!子どもたちも・・
        いっぱい愛を持つ子達になって欲しいですね!
        愛のある子は・・素直な良い子です。
        • 宮のアニキ
        • 2012/04/07 5:11 PM
        ★ けいちゃん(^−^)

        スマイール!!ありがとうございます。
        先輩女性皆さまに助けていただきながらぶきっちよ!頑張りました。皆さんで作ったのですがうさこが1番のろい!(^_^;)子供たちの笑顔や、交通安全
        いろんなことが頭に浮かびます。平和を願います
        • usako
        • 2012/04/08 3:53 PM
        ★宮のあにきへ

        こんぬつは!コメありがとうございます。
        春、今年はとっても寒いですがスタートですね。
        ランドセルがおっきくてね!かわいいよね〜〜。。
        ちいさなことでも幸せを願っての作業!に参加させていただいたことに感謝でした。
        幼児虐待など、そんなことのないことを祈りたいです。

        • usako
        • 2012/04/08 3:57 PM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM