スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アーモンドとピーチ

    0
       アーモンドの木のお花デス。。



      先日、園芸ショップに行った折、この〜木、ナンの木、気になる木ィ〜?
      ありまして、、ってお花が気になり、買い求めてしまいました。
      植えて、落ち着いてから、撮る。。。
      桃のお花によく似ています。
      アーモンド、実をつけるのでしようか?つけたら、”usakoアーモンドチョコレート”
      作ります。。 って、嘘だーーい!!
      (エイプリルフールより3日たってます)

      では、その花弁がよく似ているピーチもね。撮る。
      ピーチはなるよ!BUT、袋かぶせないから、、虫っ食いばかりだけどね。。

      まず、ホワイトピーチフラワー



      ピーチフラワー!!



       

      うさこは桃色吐息、、(^_^;)でなく、、きちんとした呼吸しています。

      でも、昨日の爆弾低気圧にて、桜さん達、きっと桃色吐息、ため息対ついちゃった
      かもねぇ〜〜。。でも、今日、桜さんたち見たら綺麗に咲いてました。
      体幹がしっかりしてるのね。柔と剛ですね。

      爆弾低気圧による暴風雨、またまた、自然の猛威を知らしめられた気が
      します。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 21:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ホントに凄い自然界の猛威でしたね!(@_@;)
        近くに被害はなかつたものの・・・全国的には酷い爪痕となりました・・・(*_*;
        しかし、、、樹木や花はちゃんと咲いているんですよね。
        アーモンドが実になったら楽しみですね☆(*^^)v
        • Yuu
        • 2012/04/05 10:29 AM
        こんばんみ〜!

        爆弾低気圧すごかったですねぇ〜。
        用宗もガラスが割れないかと
        ほんの少し心配の時もありましたけど
        大丈夫でした。

        春はやっぱ、色んな花に出会えて
        とってもしあわせですぅ〜〜〜。(*^。^*)
        • さくら
        • 2012/04/05 7:36 PM
        ★ YUUさんへ

        こんばんみ〜〜!!(笑)↑の方の真似をしました。コメントありがとうございます。怖い暴風雨でしたね。桜がとっても気になったのですが大丈夫でしたね〜〜1っ週間遅れていれば散ってしまっていたかと思いました。アーモンドの木のお花、園芸やさんで、一目ぼれでした。どんな実をつけるのかな?あとねペチュニア黒い子もいましたよ
        黒い方ってオセロさん以来流行りかしら?(笑)
        • usako
        • 2012/04/06 8:46 PM
        ★ さくらさんへ

        こんばんさあ〜〜!!(^^♪
        うん、うん。ひどかった、BUT去年の9月の台風の方がひどくなかったかい?

        春、そうです。いろんなお花に会える、
        うさはばたばた忙しがってます。蝶じゃないのに〜〜(笑)
        • usako
        • 2012/04/06 8:49 PM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM