スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おんぶ蛙?いえいえ子孫繁栄?

    0
      我が家のすぐ近く里山のお寺の春、というかそこでの出来ごと!!

      では、綺麗どころからはじまり、始まり。。。。

       

         
       
      3月、お彼岸月です。少し、お墓のお掃除兼ね、お寺探訪!!

      のんびりと、「訪れ」!!を楽しんでいましたらね。
      音が。。。? ご ご ご 、、、グ グ グ。。。。ううん??

      どひゃーーーー!!うさこひっくりかえるーーー(^_^;)(>_<)

      ひっくりかえるませんでしたが。。。驚いた。。。。

        

      音のするとこ、って側溝をのぞいたんですよ!目があってしまいました。
      こちらは、冬眠から、起きてきたのでしょうか?

      そして、そして。。。なんと、なんと、、こいつは春から、、、縁起がいいのでしょうか?



      おんぶ蛙?さんたちでした。。。♂・♀ おつかれさまでした!!(^_^;)

      縁起がいいわい 縁起がいいわい!!(;一_一)(^−^)
      自然界の出来ごとでした。。。

      おお〜〜!!傘かい? 

               

      シイタケくん?

         

      つわぶきです。枯れてるのだけど、、絵になるねえ〜〜!!

               

           
       
      では、〆は、美しく。。。コブシの花 pink でした。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 22:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        きゃぁ〜 超至近距離!(^^)!
        やっぱりカエルって鼻が可愛いと思うのよ(笑)
        • sand
        • 2012/03/13 3:42 PM
        ★ sandさん!!(^−^)

        ウエルカーーム!ようこそ!!(ぺこり)
        蛙さん!!たらsandさんよね^^
        見せたかったですよ!ひき蛙さんだったようです。
        かなり、迫力ありましたよ!
        ほんとだね〜〜。やっぱ着眼点違うね!流石!!^^
        • usako
        • 2012/03/16 6:58 AM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM