
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    焼津・山の手さくらまつり

    0
       我が家の梅です。(我が家は焼津市)






                





      梅ぇ〜〜はぁ〜咲いたぁ~かぁ〜 桜ぁ〜は〜まだかいな!♪

      チョイナ・ちょいな!♪⇒ お囃子。合いの手は 花笠音頭じゃんねぇ〜。

      はあ。どっこいしょォ〜〜。。 草津温泉じゃんね〜〜(;一_一)

      我が家の梅がとってもきれいに咲きました。。

      って、明日は
      焼津市朝比奈川土手沿い 焼津の河津さくらまつりです

      2月26日(日) AM10:30〜12:00



      うう〜〜っむ!まずいよねぇ〜〜。まだ咲いていません。が。
        
       蕾 蕾 蕾 です。 (我が家、うるさ方が書け書け〜〜って申したのです)

       山の手さくらまつり、、、決行です。

      で、皆さま何度でも 足をお運びくださいませ。。\(^o^)/

      きっときっと数日中に暖かくなって河津桜、花開くと思います

         

      ↑↑ですよ。よろしく頼みますね。。。。。



      パーパ?(笑)おとーさんと偵察に来ていた(お散歩よ)
        犬の花ちゃんでした。。。


      0
        • 2013.07.04 Thursday
        • -
        • 17:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        梅に鶯は絵になるけど梅に焼津ハエって初めて見ました。あしたはれると、良いですね。まいにちたのしい綺麗なブログ(=^0^=)たのしませてもらってますー。
        • k子
        • 2012/02/25 7:25 PM
        おおっ!!

        もうちょっとして咲いたら見に行きます。

        酒瓶もって…(^_^;)
        ピンがピッタリ”
        梅の香りが漂ってくるような、いい写真ですねぇ!

        • さくら
        • 2012/02/26 12:47 AM
        もう咲きだしたんですね。
        梅の花って、香りが良いですよね。
        鶯のコラボもばっちりですね!
        宮の春はまだかな??? 私の頭の中は一年中春だけどね。
        • へんぽらい
        • 2012/02/26 10:05 AM
        梅の花って可愛いですね〜☆^^
        空の青に薄ピンクがまた綺麗に映えます。
        でも、、、次のハエちゃんのフォトには笑える^^
        きっと、うささんの狙いフォトだったのでは・・・(*^^)v
        少しづつ春が近づいているんですね。。。
        • Yuu
        • 2012/02/26 1:52 PM
        ★ K子どの

        おはようございます。コメ嬉しかったです。
        昨日は曇り空、寒かったです。いつもよりは人も少なかったよ。まだ、咲き競わないからね〜〜。
        鶯でなくめじろさんです。望遠レンズのないカメラだから、けっこう苦労しました。蠅はね。違う虫かと思いきや、でした。蠅がきれいに撮れすぎたね。
        なぜか、今は毎日更新しています。ずっとずっファン!でいてくれて、感謝しています。
        最近、会わないね〜〜ってあたしが会いにいけばいいのよね!
        • usako
        • 2012/02/27 7:26 AM
        ★ そばちゃま!

        コメありがとうです。これからもたまにはコメで遊びに来てくださいね。って、おお〜〜。。さくらですよね〜〜。是非竜生号で、来てください!っと、酒は??ま。いっかあ!って、ラブリーアニーにもお声かけてやってくださいまし!ラブリーあに〜〜!このコメ見ましたら反応よろしく!です(笑)
        • usako
        • 2012/02/27 7:30 AM
        ★ さくらさ〜〜ん!!

        おはようございます。コメありがとうです。
        なんだか、すごく嬉しいよ。おっ師匠さんに褒められるのが1番嬉しいし、励みになります。撮っているときね、そう!梅は香りがよかったの!河津桜、是非腕を鳴らしに、おっと〜撮りに遊び来てくださいね!
        • usako
        • 2012/02/27 7:33 AM
        ★ へんぽらいどの!

        おはようございます。コメありがとうです。
        梅のお花はさくらに比べたら地味?かなって思います。私の思いですから、、気にしないでください。鶯は鳴いていても絶対姿は見せません。こちらは、めじろです。そォ〜っと、木に近づいてね。でも、うまいショットではなかったです。
        宮の春かあ〜アクアが来たら行ってみたいっす。
        サブレ売ってるとこ!(笑)
        • usako
        • 2012/02/27 7:40 AM
        ★ YUUさんへ

        おはようございます。三寒四温!って言葉をほんと、感じますね〜。昨日は我が地元にある河津桜のおまつり日でしたが、まだ数本の木しか花が開いていないのです。でもじっと、待つ!心にもお花が咲きますね。蠅はね〜(笑)思考で言えば嫌な奴ですもんね。(笑)
        • usako
        • 2012/02/27 7:44 AM
        コメントする








           

        プロフィール


        うさこ倶楽部
        ヨガ・クラス開催しています
        金曜 10:00〜11:30
        静岡県焼津市東 小川東公会堂
        1回 1,150円
        体験無料
        *駐車場あります

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        PR

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM