
0


    • 2013.07.04 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サンマルク・女子会コース(税込1,354円)

    0

      久々、女子会です。キャンデーズ??と命名!!
      (かなり図々しい と思うけどなぁ〜〜)
      そのキャンデーズ3名、お喋り&ランチと相成りました。。

      お店はサンマルク八楠(やぐす)店にて、、

      うさこ、いつもここからDM頂くんです。。

      はがきね、魅惑の女子会コースっていうのね。
      それ持って、集まって頂きました。3名ね。

      ではお料理イキマスね!!


      鰯のマリネサラダ仕立て。。。



      うさこはお肉×だから、メイン変えていただいたの。
      サーモンのくりーむ野菜???なんだか わ が ん な い!!

      で、魔術師 325(向日葵) は こちらね、葉書のお料理そのものね。



      若鳥と彩り野菜のグリル。。。

      ああ〜〜この前コーンポタージュありましたっけ。

      サンマルクったらこれよね。

      焼き立てパンおかわり自由。。。↓↓



      スタッフ、くるたび 下さい 下さい、、って、、欲の権化だわさ。。。
      でもちっちゃいし、焼き立てで美味しいのよ〜〜。
      つい、ね、食べる食べる。。。
           
          



      いくつ、食べたのかしら?最後はストップかけたわ、、!!
      〆はコーヒーね。。

      ベーカリーレストランサンマルク、食べた、食べた。。でした。。
      パンキチ女子の皆さま、女子会 ここ、いいかも!!

      アンケート用紙、、お店で笑顔のいいサービススタッフは?
      ってもっちろん、キャンデーズ3名 意見は一致、、
      気持よく、バスケットのパン、うさに写真撮らせてくれた小川クン!!

      以上、春のランチ風景ですた。。。   usako

      牡蠣蕎麦(かきそば)

      0
              

        2011年度の確定申告届、無事終了!!
        会場シーガルドームより、まあ近くお蕎麦屋さまで、、、お昼



        蕎麦 一玄さんの かきそば(牡蠣蕎麦)です。
        携帯より、、ガシャ!!
        雨降りで寒かったから、暖まった感じ!牡蠣がプリっプリっ!!

        桜海老といったら由比の。。。。

        0
           昨日は富士山の日でしたね。
          雨でしたが、午後は止んで、、、富士山も笠雲をつけながらも
          ごあいさつしたようです。うさこは見逃しました。
          富士山への思い、、ブログで親しくしている宮の兄ーーさんが
          自身、ブログにて熱うーーく綴っています。
          是非閲覧よろしくです。。宮プロ代表の今日のひとこと 

          さて、富士山 私も仰ぎ見るのは大好きです。
          焼津からも用宗からも、 毎週火曜日出稽古にて行く 島田初倉からも
          見れます。がたまには近くって 真下までではないですがちょっとだけ、
          近づきたいな!って思う時があります。富士市くらいまではね、、GO−です。


          先日も富士川楽座まで。。と走ったおり。。。腹が減っては。。。で、、、

          ランチです。行き当たりばったりにお寄りしたお店ののランチ。。





          由比の開花亭さんでの 桜海老丼&シラス丼でした。

          美味しかったですよ。。

          www.sakuraebi.jp/ 

          由比と言えば 歌川広重の(東海道53次由比」もそうですし。
          さった峠(あのう変換できませんでしたので,ひらがなでご了解を。。)
          から見る富士山はもう絶景ですね。 
            
                         
          うさのひとりごと、、

          ブログ記事 焼津、用宗 、清水日本平から由比と、、東へと、、でした。。(笑) 

          また。いつか、田貫湖あたりの記事綴りたいと思っています。

          GINTO銀座店

          0
             今週の頭 2/6(月) 雨の銀座Vol2



            銀座並木通り3丁目。。。

            Restaurant GINTOにて ランチ



            銀のウサギさんのお店なんです。。ZOE銀座5Fね。。
            で、入ってちょっとびっくり!!ランチブッフェ!!になってました。
            前菜&飲み物は ブッフェスタイル、メインとデザートはお店お任せね。。。

            って、以前、気にいっていたので、スタイルは変わっていてもOK!!







            ┼のフォトね、写ってらっしゃる方、ちゃんとアドヴァイスしてくださってgood!!
            優しい方でした。カレーはすっごく美味しい!!
            「何回もどお〜〜ぞ!!」って お腹の皮 爆ぜます。



                 

            では、メイン(主菜)ね。なんだか忘れた。サーモンです。
            おしゃれ過ぎて忘れた。。。



            次がね~~感激です。デザート!(別腹 別腹 くわばら、くわばら)



            おひとりさま、2個チョイスして好いんですって!!







            幸せ、デザート色です。。。コーヒーもね、もちろん飲みました。。。

            2月7日は娘のバースデー!!1日前倒しの食事でした。

            とびっきり!!のランチ!

            美味しいものを美味しい!って言いあっての食事!そして
            お店の方にも、「美味しかったです。ごちそうさま」ってあいさつすることができる!

            笑顔と心が通ったコミニュケーションができて幸せです。。。



            GINTOお店入口のお花です。


            では、※ 娘の誕生日にちなんでか、、ちょっとそれます。。

            たまたま、今日、日赤病院にて 待合室でね。ぼ〜〜っとテレビのビデオ
            見ていたら、
            今週の有名人のバースデー!ってやっていて、、、

            2月6日 福山雅治
            2月7日 向井理

            後は忘れた、、、どっかで高橋英樹がいたような?

            おお!戻します。。。雨の銀座の巻ブログ おしまい!!

            | 1/1PAGES |

            プロフィール


            うさこ倶楽部
            ヨガ・クラス開催しています
            金曜 10:00〜11:30
            静岡県焼津市東 小川東公会堂
            1回 1,150円
            体験無料
            *駐車場あります

            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            PR

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM